top of page
  • 執筆者の写真あきづきの湯

【重要】お食事処「麺や天吉の営業一時中止のお知らせ」

更新日:2021年9月24日

【重要なお知らせ】

5月12日より福岡県に緊急事態宣言が出されます。

感染拡大防止の観点より

緊急事態宣言期間2021年5月12日(水)~5月31日(月)

お食事処「麺や天吉」の営業を休止させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

あきづきの湯 支配人

最新記事

すべて表示

日頃よりあきづきの湯のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 11月3日オープン致します! たくさんのご予約をお待ちしております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 あきづきの湯

日頃よりあきづきの湯のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアル致します。 11月初旬に再オープン予定です! これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 あきづきの湯

盛夏の候、皆様には益々の清栄のこととお喜び申し上げます。 あきづきの湯への日ごろのご愛顧、大変感謝申し上げます。 誠に突然ではございますが、当社運営上の都合により、 「2023年9月30日(土)」をもちまして閉館させていただくこととなりました。 長年にわたり受け賜りました皆様のご芳情に謹んで御礼申し上げます。 突然の閉館でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 皆様の末永いご多幸と

bottom of page