top of page
  • kunitani

あきづきの湯TV特集プラン!

更新日:2022年1月27日

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

令和4年1月27日 RKB「まちぷり」であきづきの湯をご紹介していただきました!

(放送時間は10:25〜11:30)

ご紹介していただいた記念に特別プランをご用意いたしました☆


コロナでも安心して楽しめるプラン

個室3時間+松花堂弁当+家族湯 通常2,200円と家族湯800円で!3,000円

TVを見た!で2,022円でご用意させていただきます!

期間限定:1/27から2月末まで。(土日祝を除く)

昼のプラン(10時〜16時)となります。


◎TV見たで、もう一点お得

入浴700円→600円orアイスのサービス

(土日祝除く)


たくさんのご予約をお待ちしております!










あきづきの湯

最新記事

すべて表示

盛夏の候、皆様には益々の清栄のこととお喜び申し上げます。 あきづきの湯への日ごろのご愛顧、大変感謝申し上げます。 誠に突然ではございますが、当社運営上の都合により、 「2023年9月30日(土)」をもちまして閉館させていただくこととなりました。 長年にわたり受け賜りました皆様のご芳情に謹んで御礼申し上げます。 突然の閉館でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 皆様の末永いご多幸と

皆様、いつもあきづきの湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 あきづきの湯・夏の感謝企画キャンペーンの期間を延長いたします! 変更前:6月21日(火)〜8月31日(水)まで 変更後:6月21日(火)〜10月31日(月)まで キャンペーン期間中は、 平日に限り午前10時から午後3時までに入館のお客様(大人のみ)は 入浴料金が100円引きとなります。

皆様、いつもあきづきの湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 8月6日(土)の落雷の影響により、 温泉機器の一部が故障し営業を一時停止しておりましたが、 8月7日(日)より復旧し、営業を再開できるようになりました。 ​大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 今後もあきづきの湯をどうぞよろしくお願いいたします。 あきづきの湯 支配人

bottom of page