top of page

麺や天吉の営業時間が変わりました

こんにちは。あきづきの湯です。


五島うどんが自慢のお食事処「麺や天吉」の営業時間が

誠に勝手ながら下記のように変更になりました。


<新しい営業時間>

月~金:10:00~16:00(15:30 L.O) *16:00以降はご予約のみ承ります。 土日祝:10:00~21:00(20:00 L.O)





今後とも引き続きご愛顧くださいますよう、宜しくお願い致します。



最新記事

すべて表示

盛夏の候、皆様には益々の清栄のこととお喜び申し上げます。 あきづきの湯への日ごろのご愛顧、大変感謝申し上げます。 誠に突然ではございますが、当社運営上の都合により、 「2023年9月30日(土)」をもちまして閉館させていただくこととなりました。 長年にわたり受け賜りました皆様のご芳情に謹んで御礼申し上げます。 突然の閉館でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 皆様の末永いご多幸と

皆様、いつもあきづきの湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 あきづきの湯・夏の感謝企画キャンペーンの期間を延長いたします! 変更前:6月21日(火)〜8月31日(水)まで 変更後:6月21日(火)〜10月31日(月)まで キャンペーン期間中は、 平日に限り午前10時から午後3時までに入館のお客様(大人のみ)は 入浴料金が100円引きとなります。

皆様、いつもあきづきの湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 8月6日(土)の落雷の影響により、 温泉機器の一部が故障し営業を一時停止しておりましたが、 8月7日(日)より復旧し、営業を再開できるようになりました。 ​大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 今後もあきづきの湯をどうぞよろしくお願いいたします。 あきづきの湯 支配人

bottom of page