top of page

あきづきの湯 臨時休館のお知らせ

更新日:2020年4月10日

平素は「あきづきの湯」をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。


急ではございますが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、当温泉では、臨時休業とすることを決定したしました。


 誠に勝手ながら、4月11日(土)から5月6日(水)までの期間は休館とさせて頂きます。再開につきましては、5月7日(木)を予定しておりますが、新型コロナウィルス感染症の経緯を見て判断したいと考えております。

 皆様には何かとご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

臨時休館期間 4月11日から5月6日(延長の場合もございます)

朝倉温泉  あきづきの湯  支配人 中山 悦良

お問い合わせ先 秋月久織亭 電話0946(28)7575

最新記事

すべて表示

4/27(土)より期間限定特別キャンペーン

日頃よりあきづきの湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ​ 4月27日(土)より5月12日(日)まで、あきづきの湯特別キャンペーンを実施いたします。 当館は毎週月曜日を休館日としていますが、4月29日、5月6日は営業いたします。 (但し、5月7日(火)休館致します。) ​ ​《特別キャンペーンの内容》 ①平日入浴料金半額(いずれも平日のみで、土日祝日は実施いたしません) ②「回数券」1,

bottom of page